人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# 椅子カフェ堂16話更新&コメントのお返事です

こんばんは!
椅子カフェ堂「(16)朝市へ」更新しました~!
やっとなんか、あれ?いい感じに?って
とこでストーンと落とした感がありますが…楽しんで下さると嬉しいです。

椅子カフェ堂アンケートへ投票をいただきまして、ありがとうございました!
すごく楽しかったです~!! しかしですね…
ちょこちょこ出てくる食べ物メニューを、皆さんに考えてもらう感じで
なんか得しちゃってるぜ、うっへっへ…などという
私の悪ゴコロを察したかのような、あの「日替わりランチ」ってオイイ!
それもワンプレートってあなた、結構ハードル高いんですよ、あれ。
でもコメントに爆笑してしまった私の負けだと思います。頑張ります。

一位 グラタン(お話の中での季節的にはぴったりだと思います)
二位 オムライス(萌え~♡と書いてもらいましょうか、良晴に)
三位 日替わりワンプレートランチ(受けて立つぜ!)
三位 カルボナーラ(女子は好きですよね。王道!)

ということで、以上四品(三位が同票だったため)が
お話の中で登場することに決定しました!
五位以下のメニューも全て美味しそうでしたので
いつか、まかないご飯などで使うかもしれません。
以下が五位以下のメニューです。

トマトの冷製パスタ、自家製フランスパンアボカド生ハムサンドと
クラムチャウダー(冷たいトマトスープと選べたら良し)、
ビーフシチュー、ロコモコ丼、自家製ジンジャーエール、
カニクリームパスタ、ヴィシソワーズ、ドライカレー。

あー書いててお腹が減ってきますな~。
皆さん本当にありがとうございました。
今後とも椅子カフェ堂を、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手、連打、ランキングへの投票など、ありがとうございます!
更新の糧にさせてくださいね。
以下、コメントのお返事です。
(7/13~7/16 6:27の分までです)
つづきからどうぞ~☆



反転させてくださいね。

「椅子カフェ堂」へいただいたコメントのお返事です。
7/13
22:41 メニューが和物でおどろきました。だって今とってるアンケートって さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
お返事遅れてごめんなさい!
そうなんですよ~アンケートに洋風のものが多かったので
被らないように和風のものにしたのです。
もちろんアンケで和風でも良かったのですが…どうでしたか?
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~!




7/14「同じ朝が来る」へいただいたコメントのお返事です。

21:35 本当にステキなお話しで、もう何度も何度も読み返してます。さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
同じ朝が来る、何度も読み返して下さっているなんて…!
書き手にとってこれほど幸せなことはありません。
ありがとうございます!
なかなか番外編を書く機会がなくて申し訳ないのですが、
ぜひ何度もいらしていただいて、何度でもお好きなだけ読んで行って
くださいね。素敵な感想をありがとうございました!


7/14
22:49 カフェのお話、とても楽しいです。なんというか、映像が見えるようです さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
カフェのお話、楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!
そしてですね、えーと、この女性がブログに載せるのでは…
というのは二人(くるみと永志)の勝手な妄想ですので(笑
温かい目で見ていただけると助かります。

この女性が今後どう関わってくるのかも含めて
見守りつつ楽しんでいただけたらと思います。
ご意見ありがとうございました♪



7/16 はななぬかへいただいたコメントのお返事です。
6:15 なろうさんから飛んできました。もう、大好き。ぎんいろを さま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
おおーなろうさんからいらして下さったんですね♪
ぎんいろで涙して下さったり、優菜を可愛いお嫁さんと
言ってくださって、とても嬉しいです!

>心が優しくなれるお話し

どんなお話も根底を流れるものに少しでも優しさのようなものが
添えられたら、と思いながら書いているので、そのお言葉が
本当に嬉しかったです。
お気に入り登録して下さってありがとうございます!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


7/16 「椅子カフェ堂」へいただいたコメントのお返事です。

6:47 こなつさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
いつも丁寧な深い読み込みをありがとうございます♪
>店長も好きだからいいけど~(なぜ上から目線っ!?)
に吹きましたよ~(笑
職人を気に入って下さっててすごく嬉しいです。だってあの人が
全くの魅力なし人間だったら、別に~で終わってしまうなお話なので
そう言っていただけると本当にホッとします。
職人のプリン好きですが、やっと念願叶い、くるみに作ってもらえました。
この人すごい食いしん坊なので、私も書いてて楽しいです。
店長の様子のおかしさは、あとからまあいろいろとわかるのですが、
想像しておいてください、うふふ。
お店で働いているとトラブルはつきものですので、おじさんに
登場してもらいました。店内の安全確認を見直すためには良かったかも
しれませんね~。
そしてやるときはやる店長!雷の時にもきゅんとしてくださって
嬉しいです~。ようやくちょっとラブっぽいか?と感じていただけたでしょうか。

アンケートに投票いただきましてありがとうございます!
(ブログの拍手コメもとても嬉しかったです♪)
って、日替わりに賛同してらしたのこなつさんだったんですか~!おいい(笑
見事三位以内に入りましたので登場させていただきますね~♪
あと、くるみ繋がりのメニューがすごくいい!と思いました。
登場させていただくかもです。せっかくこんな名前なので(笑)
実は妹もそんな感じの名前なのですよー(名前の話題が出るかは
まだ迷っておりますが…)

ではでは…
いつも素敵な感想をありがとうございます!励みになります♪
更新、頑張りますね~☆

by hanananuka124 | 2013-07-16 23:44 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ