人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

こんばんは~!

先日はチャットにお越し下さった皆様、
ありがとうございました!
いろいろなお話をお伺いで来てとても楽しかったです♪
またぜひやりましょう!

そして…ROM専さんはいなかったな~
来なくてもいいから見ててくれたかな~
なんて思っていたんですが…
数人の方からメールをいただきましたよ!

皆さん、入りたかったけど勇気が出なかった…と
いうことをおっしゃっていました。
そうだよね、入りづらいよね、恥ずかしいしね、私も前はそうだった…
でもきっと雰囲気などは伝わったんじゃないかな~と思います。
だから今度はちょろっとでも声を掛けて
くださったら嬉しいな。大歓迎ですので!!!

でも見ていて下さったというだけで私は満足でした。
うん、また開催しよう。いつか、お話しましょうね。


さて、今後の予定ですが…
黒い森はこのままゆっくりの更新を続けていきます。
そしてお話していた新連載ですが
7月の2日あたり(予定)から連載開始しようかな~とか
思っています。こちらは比較的更新が速いかと思われます、多分。
一応R18になりますので、18歳以下の方の閲覧は
ご遠慮くださいませ。女子が主人公の明るめのお話です。

拍手、連打、ランキングへの投票など、いつもありがとうございます!
更新の糧にさせて下さいね。
以下コメントのお返事です。つづきからどうぞ~♪


※メールへは全て返信いたしました。
(Iさま、A.Iさま、Sさま)ご確認をお願いいたします。



反転させてくださいね。

6/26「片恋~かたこい~」へいただいたコメントのお返事です。

6:33 yasuさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
お久しぶりです!!
片恋といえば、毎日のようにコメントをくださった
yasuさんのこと、もちろんもちろん覚えていますよ~♪
私の方こそ覚えていて下さってとても嬉しいです。
「金曜日はピアノ」へお祝いのメッセージをありがとうございました!
なんかちょっと照れちゃいますね。

片恋の番外編、楽しんでくださったようで良かったです。
こうしてまだ、たま~に番外編を書いたりしてるんです。
いまだに涼と栞を応援して下さる声があって私も嬉しいです。
泥濘の二人ともまだ交流させていますよ~。意外と長い
付き合いになってて笑えます。

>次はいよいよ涼と栞の結婚式でしょうか!?

今のところは何も考えていませんが、
その辺りのことをそのうち楽しく書ければいいな~なんて思っています。

こうして久しぶりにサイトに遊びに来て、声をかけていただいて
続けていて良かったなと心から思いました。
応援ありがとうございます!
この先もyasuさんが、ふと思い出して下さった時に
あり続けていられるようなサイトを目指して頑張りまね!



6/26「黒い森」へいただいたコメントのお返事です。
23:30 こなつさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
どうしよう、こなつさんの読みが深すぎて
何をお答えしても全部ネタバレになりそうです(笑)

椿樹に対してかわいそうで涙が出た、なんて、
嬉しいことを…!ありがとうございます。
こなつさんがおっしゃるように、恵人はパイプ役では
あるのですが…そこには父親のことも絡んできます。
父親の責任も、母の病んでいる原因なども。
それはまた追々、物語の中で説明をしていきますね。

「母さんは可哀想な人なんだよ」の恵人の言葉は
この先の展開でも重要な役割を果たしていきます。
すぐにどうこうなるわけではないのですが、
気に留めておいていただけると
様々な見方ができるかもしれません。

それにしても、こなつさんの黒い森に対する
読み込みの深さに驚愕して、いただいた何度も感想を読み、
自分が書いているものに矛盾がないかどうか確認しちゃいましたよ~!
先を気にして下さっているのもすごく嬉しいです。
本当に作者として幸せです!

ゆっくり更新で申し訳ないのですが
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

そして先日はお忙しい中、チャットにお越し下さって
ありがとうございました!
とても楽しかったですね。いろいろなお話が聞けて貴重な体験でした。
また次回開催の際も、お気軽に参加してくださいね~!



6/27 「黒い森」へいただたいたコメントのお返事です。
00:15 さやさま

コメントをいただきまして、ありがとうございました!
メールの方にもお返事させていただいていますので
ご確認くださいね。

椿樹の雰囲気に惹かれて下さって嬉しいです。
でも彼はこのあと結構あの~…という感じなので(汗
幻滅されないギリギリのところで頑張ろうと思います笑

新連載、もうちょっとで始まりますのでお待ちくださいね。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~!

by hanananuka124 | 2013-06-30 22:44 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ