人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

こんにちは。

今年は桜が早かったせいか、四月もとっくに
中旬過ぎくらいかな、なんて気持ちでいましたが
まだまだでしたねーあははー
花粉が終わるまで遠いなー…

さて
「金曜日はピアノ」書籍ですが
メールやコメントなどで感想をいただいています。
どれももったいないお言葉ばかりで…
本当にありがとうございます!
書籍版のその後の番外編も、もう少ししたらupしたいなと
思っていますのでお楽しみに。

連載を開始した「黒い森」ですが
次話は来週になりそうです。今週はちょっと忙しいもので
すみません~。拍手をありがとうございました!

そうそう、小説家になろうさんですが
まだまだ使い方がわかっていないので慣れるために
掌編とか短編から少しずつ転載しています。
便利だなーと思ったのが予約投稿。
自分が家にいない時でも好きな時間に更新できるってすごいですね~。
試しに朝とか午後とか、いつもだったら有りえない時間に予約投稿してみました。
あと、なろうさんのトップページで出版作品紹介をしていただいています。
良かったら見てみてくださいね。

拍手、連打、ランキングへの投票など、いつもありがとうございます!
いつも嬉しく、そして励まされています。
以下コメントのお返事です。
つづきからどうぞ~☆

感想のメールのお返事は全てしておりますので
ご確認くださいね。



反転させて下さいね

4/8 「金曜日はピアノ」書籍へいただいたコメントのお返事です。

22:09 翡翠さま

書籍を購入していただき、その上コメントまでいただきまして
ありがとうございました!
あっという間に読み終えました、のお言葉がとっても嬉しいです。
最後まで楽しんでいただけて良かった!

>わたしも、先生みたいな彼氏欲しいです(笑)

気分屋で意地悪で神経質でS気質ですがよろしいでしょうか(笑)
そんなふうに言っていただけて作者としてとても幸せです。
書籍版の続きを番外編で書こうかなと思っていますので、
もう少しだけお待ちくださいね。

>月の光、私も弾いてみたくなりました。

ぜひぜひ!弾けるようになったらご報告下さいね!
私はあの曲は弾けないのですが(笑)本当に素晴らしい曲だと思います。

こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました!
大変励みになりました。
お時間がありましたら、ぜひまたサイトへ遊びにいらして下さいね。
いつでもお待ちしております!

by hanananuka124 | 2013-04-10 17:35 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ