人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の一文字教えてください(15)更新&コメントのお返事です。

恋の一文字教えてください「(15) 愛の一文字教えてください」更新です。
いちゃエロらぶの回です~(笑) 楽しんでいただければ嬉しいです!

真夏に始めた連載でしたが、いつの間にやら秋の気配が…
内容も季節に合わせて進めたのでとても書きやすかったです。
ラストまであと少しですが、最後までお付き合いくださいね~!

拍手やコメント、評価やお気に入りなどありがとうございます!
大変励みになっております♪
以下、コメントのお返事(9/7~9/9)です。
つづきからどうぞ~☆



9/7
23:48 恋の一文字~、素敵な告白回でした! さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
素敵な告白、のお言葉がとっても嬉しかったです♪
日鞠は自分を克服し、柚仁は日鞠への思いを書に託し、
何とか素直になれた回でした。
お話も終盤ですが、最後までお付き合いくださいね~!



9/8
0:10 あー、良かったね~。です。ドキドキ、ワクワク、またこれからの続きも気になります。

毎日、楽しみしています。さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
ドキドキ、ワクワクしてくださってとても嬉しいです。

>あー、良かったね~。です。

はい、何とか纏まりました!
本人たちもホッとしている頃でしょう~(笑
いちゃらぶ回を更新しましたのでぜひ楽しんでくださいね~♪



0:15 きみさま

きみさん、こんばんは♪
恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
二人の思いが通じたことに喜んで下さって
私もとても嬉しいです!
今夜はいちゃらぶ回ですので、ぜひ楽しんでいってくださいね~!



8:46 kikiさま

kikiさん、こんばんは♪
恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
日鞠の恋が実ったこと、絵を描けるようになったことを
喜んで下さって、私もとても嬉しいです!
柚仁の台詞、ドストライクでしたか~!?良かったです♡
日鞠のおじいちゃんは、あれで中々策士だったかな~と思います。
何だかんだでくっつけちゃいましたからね(笑
今夜の更新分はお察しの通り、いちゃらぶ回です。
楽しんでいただければと思います。

先生のお話、とても興味深く拝見しました。
芸術関係は…競争の激しい独特な世界でしょうから
本当にいろいろとあるんでしょうね。
というか、先生本当にいろいろkikiさんにお話してるんですね~。
kikiさんが信頼されている証なのではと思います。
先生お仕事で逗子に行かれていたとか!
恋の一文字~の舞台なので、何だかドキドキしてしまいましたよ~!
物語も終盤ですが、最後までお付き合いいただければと思います♪



8:53 ふぁー!!!!兎にも角にも、よかったー!昼休みではなく仕事の前に読んでしまいました!!!一人でニヤニヤする私。続き楽しみにしています!! さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
ふおー!!!!よかったとのお言葉が嬉しいですっ♪
おおう、お仕事の前に読んで下さったのですね~!
今夜の更新分は…お仕事前は危険かもしれませんっ(笑
お話も終盤ですが、ぜひ最後までお付き合いくださいね~!



12:51 ワクワクしました。二人ともがんばれーって密かに応援してますよ さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
二人にエールを送ってくださって、作者の私も本当に嬉しいです♪
今夜の更新分はいちゃらぶ回ですので、ぜひ楽しんで下さいね~!



9/9
1:08 キャーo(*^^*)o さま

恋の一文字~お読みくださいまして、ありがとうございました!
きゃー!告白しちゃいましたよ~!
今夜の更新分でまた叫んでいただけると嬉しいのですが…(笑
ぜひ最後までお付き合いくださいね~!
by hanananuka124 | 2014-09-10 23:35 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ