人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣でH企画参加ななおさん番外編壮介視点「水風船」更新しています!&コメントのお返事です

浴衣でH企画参加作、ななおさん番外編壮介視点「水風船」
前後編を更新しています!

15日0時から始まりました仙堂莉映さま主催「浴衣でH企画」です。
(18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいね)
既にたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございました!
うう、嬉しいです~!
七緒の褌…大丈夫だったかしら、などと悩んでおりましたが
楽しんでいただけたようで、すごく嬉しいです。
参加者様も増えてきたようですので、ぜひぜひ皆様読みに行って
みてくださいね~!

今日はお墓参りに行って来ました。
お盆休み中ですので、あれやこれやとちょっと忙しいです。。
来週早々に旅行をすることになっているので、それまでに
恋の一文字を少し進められたらな、と思っております。

拍手や評価など本当にありがとうございます!
以下コメントのお返事(8/15)です。続きからどうぞ~♡

※返信不要の皆様、ななおさんへ素敵なメッセージをありがとうございました!
大変励みになりました!またそのうち番外編を書きたいなと思っています。



8/15
0:29 いや~。褌は予想外でした。いつもながらラブラブで幸せ気分になります。さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
浴衣以外で何か…と思っていて、ネットをさ迷っていたら
可愛い女子褌を見つけてしまい、これだ!と(笑
七緒は真面目に(健康の為に)買ったのですが、壮介には不健康だった
ようですw
幸せな気分になってくださって、私もとても嬉しいです!!


6:13 恵子さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
壮介がいい、と言って下さりとても嬉しいです!
七緒の為ならといろいろ頑張りつつ、ちょっと焼きもち妬いたり
七緒を大好き過ぎて暴走しておりますが(笑)、
本編がああいう感じだったので、今は思い切りラブラブにしてあげたいなと
こんな感じに書き上げました!楽しんでいただけて良かったです♪

6:54 きみさま

きみさん、こんばんは!
ななおさん番外編、早速お読みくださいましてありがとうございました!
このお話を好きだと言って下さって、本当に嬉しいです。
ずっと読み込んでくださっていますものね、ありがたいです!!
そうそう、壮介の溺愛っぷり、すごいでしょう?(笑
すっかり開き直っちゃってますからね~!そんな壮介を可愛いと
思っていただけて、作者としてとても幸せです♡


6:58 もうとっても幸せです。ありがとうございます! さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
幸せな気持ちになってくださって、とても嬉しいです!!
こちらこそありがとうございます。
七緒をラブすぎて暴走気味の壮介ですが(笑)、楽しんでいただけたなら
良かったです!


9:45 まさかの褌~!(笑)七緒さんやってくれましたねー^_^ どんなパターンでくるのかしら?と思ってたら、褌とは!期待を裏切りませんね(笑) そしてどんな妻にも さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
わはは、まさかの褌でしたかw
浴衣を捲った時にどんな下着がいいかなぁとネットをさ迷っていたら
女性用の可愛い褌を見つけてしまったので即採用でした。
七緒の台詞にもありますが、健康に良さそうなのですよね、締め付けなくて、
風通しが良さそうで、そしてびっくりするほど可愛いですしね!
まぁそのせいで壮介は暴走しちゃうんですがw

>前から思ってましたけど、壮介さんはマメですよね。

あ、そうなんですよー!最初の設定から、壮介はマメで仕事でもプライベートでも
こうと決めたら早いんですよね。即断、即決みたいな。
それは椅子カフェ堂の番外編に初登場した時から変わらないですね~。
そこに気付いてくださって嬉しいです!
七緒の浴衣はとても迷ったのですが、夜は白地やベージュの方が良く映える
とのことだったので、あんな感じにしてみました。素敵とのお言葉が嬉しい♪
二人を大好きと言って下さって舞い上がっております!
素敵な感想をありがとうございました!


14:55 ななおさんのお話、大好きです。更新されるのを毎回楽しみにしています。書籍にならないかなと…待っています。 さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
お話を大好きだと言って下さり、とても嬉しいです!
なかなか定期的には更新できないのですが、またその内番外編を
書けたらいいなと思います♪

>書籍にならないかなと…待っています

きゃーなんと嬉しいことをっ!!
そうなれるように、今後ももっともっと精進して頑張っていきたいです!
by hanananuka124 | 2014-08-15 21:26 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ