人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子カフェ堂番外編「ハネムーンです」更新&コメントのお返事(7/8~7/11)です

椅子カフェ堂番外編「ハネムーンです」更新しました!

とうとう新婚旅行ですよ~!
番外編というか、もう続編みたいになってますよね(笑
ななおさん番外編に続き、こちらもいちゃらぶエロでございますが
楽しんでいただければ嬉しいです♪

拍手、連打、ランキングへの投票やムーンさんへの評価など
ありがとうございます!励みになっております☆
以下、コメントのお返事(7/8~7/11)です。
つづきからどうぞ~!



7/8
22:10 かんこんさま

かんこんさん、こんばんは!
きゃー小ネタのブログを見に来て下さったのですね!ありがとうございます!
そうなんです、まさかの壮介がボケなんですw

>ななおさんたら、真面目だからつっこみも一生懸命!
>そこが壮介さんは可愛くて仕方がないのでしょうね。

おっしゃる通りだと思います!思った通りの反応が返ってくるから
七緒のことをいじりたくて仕方ないんだと思うんですよね~。
一応壮介の方が年上なんですが…大人げなく楽しんじゃってるんでしょうね~!
椅子カフェ堂もお読みくださいまして、ありがとうございます!

>良晴さんたら俺と試してみるか、なーんて、どういう意味でもとれて
>しまうじゃないですか!!!

上から目線の良晴っぽい台詞だなぁと思います(笑
ここからは小川さんに頑張ってもらって、良晴を上手いことコントロール
してくれれば面白いかな、なんて。
拙作を素敵とのお言葉が本当に嬉しかったです!励みになりました。
ななおさんは壮介視点で企画に参加する予定ですので
その時はぜひまたいらしてくださいね。お待ちしております♪

7/9
0:30 恵子さま

ななおさん、番外をお読みくださいましてありがとうございました!
楽しみにしてくださっていて、私の方こそとても嬉しいです♪
来月、壮介視点のお話を企画に参加させたいと思っておりますのでお楽しみに~!


7/11
21:33 以前、七緒さんの料理が参考になって、刺し子にも興味が出たと書いた者です。その後、刺し子を始めました!番外編更新、ありがとうございます!もう、 さま

ななおさん番外編をお読みくださいまして、ありがとうございました!
おおー!覚えておりますよっ!本当に刺し子を始められたのですね♪
拙作が読者様の素敵な生活の中に少しでも触れられたのかと思うと、
何だかもう本当に嬉しいです!
番外編は…壮介誰この人状態でありました(笑
素直になったら今度はもうしっかり甘えん坊という、好き放題の
壮介ですが、七緒もまんざらではないようです。二人の幸せな
姿がお伝えできたなら私も嬉しいです。
応援ありがとうございました!
来月、壮介視点で企画に参加する予定ですので、その時はぜひまた
いらしてくださいね~!お待ちしております。
刺し子の作品作り、楽しんで下さいね♪
by hanananuka124 | 2014-07-12 23:29 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ