人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろめく華の、ほどけたリボン(13)更新&コメントのお返事です

よろめく華の、ほどけたリボン「(13)異国の本」更新です。

昨夜更新しようと思ってたんですけど寝てしまいました。
ので、珍しく夕方に更新してみましたよ
楽しんでいただけると嬉しいです♪

先日旅行をしてまいりました。
あまりあっちこっち行かず、お気に入りの旅館でのんびり
まったりしてきました。たまにはこういう時間も必要だなぁと
しみじみ思ったのでした。しかし早速体重増えてるので
ダイエット中です。

拍手、連打、ランキングへの投票やムーンさんへの評価など
ありがとうございます!
以下、コメントのお返事(4/15~16)です。
つづきからどうぞ~☆

※お返事不要の皆様、とても嬉しいコメントをありがとうございました!



4/15
1:09 夜野朱鷺さんの「香り高し、夫婦の四季」や大和和紀さんの漫画「ヨコハマ物語」そして、この「よろめく華の、ほどけたリボン」が時代背景とその さま

よろめく華の、お読みくださいましてありがとうございました!
拙作を読んで素晴らしい作品と一緒に思い浮かべてくださり恐縮です。
楽しみにして下さっているとのこと、とても嬉しいです♪

>じりじりじりじりの進みに期待も右肩上がりですよ~

じれじれ、じりじりが大好きなので、連載はまだまだ続きますが
ご期待にお応えできるように頑張りますので、ぜひまた読みに
いらしてくださいね!お待ちしております!


8:00 みどりさま

よろめく華の、お読みいただきまして、ありがとうございました!

>直之さん、もっと嫌味で意地悪で…な展開になるのかと思いましたが、
>蓉子さんへの思いやりがとても素敵です

あはは、そうですね~! 直之をお褒めいただき、とても嬉しくなりました。
直之はもっと意地悪キャラの強引俺様にしようかなとも思ったのですが、
今回のお話の中での蓉子の悲しみや苦しみは、薗田家の方にあるので
直之側でそういうのはやめようかなーと、こんな感じになりました。
二人の今後をこれからも見守ってやってくださいね~♪

23:57 直之さんと容子姫の今後がとても楽しみです 直之さんの実母は生きていらっしゃるの? この作品大好きです 頑張ってください! さま

よろめく華の、お読みいただきまして、ありがとうございました!
二人の今後を楽しみにして下さってとても嬉しいです♪
直之側のお話は今後また出てまいりますのでお楽しみに☆
拙作を大好きとのお言葉、すごく励みになりました!
頑張りますよー!ぜひまたいらしてくださいね。


4/16
3:13 面白いかったです。つづきが楽しみです。なんとなく朝ドラと背景が重なって、役者さんの顔とリンクしてしまいました。 さま

よろめく華の、お読みいただきまして、ありがとうございました!
面白かったですか?嬉しいです~!
そうそう、朝ドラ!私は時間が合わなくてたまにしか見ることができないのですが、
あの女学生たちの着物、袴、髪型などはまさに蓉子の今通っている女学生たちと
イメージが同じなんです!すごく可愛いのですよね~♪
あんなに素敵なドラマと拙作を重ねていただけたことがとても嬉しいです。
まだお話は続きますので、ぜひまたいらして下さいね!
by hanananuka124 | 2014-04-19 18:52 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ