人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事です

こんばんは。

よろめく華の、ほどけたリボンへたくさんの拍手を
ありがとうございました~!

女学校のお話は、書いていてとても楽しかったです。
次回から再び蓉子と直之のお話になっていく予定ですので
どうぞお楽しみに♪
ななおさんの小ネタも楽しんで下さった方、ありがとうございました!
またネタが浮かんだらツイッターに投下しますね~。


三年半使ったスマホをようやくiphoneに機種変しました。
待ち受けはピアノの苑子です、うへへ。

拍手、連打、ランキングへの投票やムーンさんへの評価など
ありがとうございます!更新の糧にさせてくださいね。
以下、コメントのお返事(4/6~4/9)です。続きからどうぞ~!

※返信不要の皆様、素敵なコメントをありがとうございました!
本当はお返事したいのをぐっと我慢しております(笑



4/6
1:19 うわ~~!ドキドキする、、更新楽しみです!! さま

よろめく華の、お読みいただきましてありがとうございました!
直之の手ほどき、ドキドキしてくださったようで、とても嬉しいです~♪
次回のお話からまた、二人が少しずつ近づいていきますので
ぜひ楽しんで下さいね~!

7:06 きみさま

きみさん、こんばんは♪
いつもお声をかけてくださってありがとうございます!
4/9にいただいたコメントの分と一緒にお返事させてくださいね。
私の書くジレジレを好きだと言って下さり、とても嬉しかったです。
はいからさんが通るの映画は知らないのですが、
この機会に文庫版の漫画を買って読みましたよ~!すごく面白かったです。

>直之さんのとこに来て色々な事が出来て蓉子さんは良いですね

そうなんですよね。環境のがらりと変わった場所で
蓉子がどういう成長をしていくのか、直之との関わりと共に楽しんで
いただけたら、と思います!


9:12 続き楽しみにしてます さま

よろめく華の、ほどけたリボンをお読みいただきましてありがとうございました!
楽しみにしてくださっていてとても嬉しいです!更新の励みになります♪
更新頑張りますね~!


4/8
2:28 はじめまして。久しぶりに小説を読みましたが、とても楽しく拝見させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。さま

はじめまして!
よろめく華の、ほどけたリボンお読みいただきまして、ありがとうございました!
少しでも大正時代の雰囲気をお届けできたら嬉しいな、と書いておりましたので
楽しんでいただけたようで、私もとても嬉しいです♪
お話はまだまだ続きますので、ぜひまたいらしてくださいね!


7:10 はじめまして。「よろめく華の~」、夢中になって読んでいます。細やかな丁寧な文章のおかげで、大正時代にタイムスリップしたようにうきうき さま

はじめまして!
よろめく華の、ほどけたリボン、夢中になっていただいているとの
お言葉にひゃっほうとなっております!うう、嬉しいです~!!
時代物は描写がとても難しく、上手くお伝えできていないかも…と
悩みながら書いていたので「タイムスリップしたようにうきうき」して
くださったなんて本当に嬉しいです♪

>子供の頃、曾祖父母と同居してたので昔のお話がとても好きです。

素敵ですね。昔の方と接するというのは、その時代の空気を教えて
いただける貴重な体験だと思います。私も昔のもの、古いもの、伝統などが
大好きですよ~!
蓉子を応援して下さってありがとうございます!お話はまだまだ続きますので
ぜひまたいらしてくださいね。お待ちしております!


22:14 今一番更新が楽しみなお話でーす! さま

ありがとうございまーす!
よろめく華、楽しんで下さってとても嬉しいです。
毎日とはいえませんが、頑張って更新しますので
ぜひまたいらしてくださいね♪

4/9
8:41 ドラマでも観ている様に文章を追いました 自転車のシーンでは、自分が練習した事を思い出しました そして、、、なぜか読み終わる頃には感動して さま

よろめく華の、ほどけたリボン、お読みくださいましてありがとうございました!
華族の令嬢として生きてきた蓉子が、友人たちと自転車に乗る体験をする。
とても書きたかった場面でしたので、感動して下さってとても嬉しいです!

>蓉子さんが大好きなので直之様に色々教えてもらって幸せになってほしいです

蓉子大好きのお言葉に、にやにやしてしまいました笑
次話から直之とまた接近していきます。二人の関わりをぜひ見守って
やってくださいね~♪


14:39 みどりさま

よろめく華の、ほどけたリボン、お読みくださいましてありがとうございました!

>女学生、良いですね!無邪気で可愛いらしいです

御嫁入する年頃とはいえ、今でいえばまだ女子高生なのですよね。
彼女たちの無邪気さをお伝えしたかったシーンでしたので
そのように感じて下さってとても嬉しいです!
おっしゃるように、蓉子はこれからたくさんのことに触れて
少しずつ成長していくはずです。直之との関わりもぜひぜひ
見守ってやってくださいね~♪
by hanananuka124 | 2014-04-09 22:50 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ