人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろめく華の、ほどけたリボン新連載始めました&コメントのお返事です

おはようございます。

先日より「よろめく華の、ほどけたリボン」新連載開始しております。
それで、それでですね、本日ムーンさんの日間で1位になっておりましたー!!
ありがとうございます!
4月1日だからってことはないよね…??
などと朝早くから動揺しまくりでございました。いやほんと嬉しいです。
スクショいっぱい取っちゃったよ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


拍手、連打、ランキングへの投票やムーンさんへの投票など
本当にありがとうございます。
いつも励みになっております。
以下コメント(3/29~4/1 0:49まで)のお返事になります。
つづきからどうぞ~

※返信不要の皆様、新連載への素敵な感想をありがとうございました♪
とても嬉しかったです!



よろめく華の、ほどけたリボンへ感想をいただきまして、ありがとうございました!

3/29
20:08 新しいファンが増えて嬉しいデスネ。新作楽しみです。携帯小説は止まりません。毎日確認してしまいます。あ、花粉症ですが さま

ブログをお読みくださいましてありがとうございました!
新作を楽しみにしてくださって嬉しいです♪
早速始まりましたので、ぜひ読んで下さいね!
最近いろいろなマスクが登場しているようなので試してみるのもいいかもしれませんね♪

3/30
21:22 和をテーマにしたお話本当に素敵でした。こういうの大好きです。楽しませていただいてありがとうございます。 さま

ななおさん、お読みくださいましてありがとうございました!
楽しんでくださったようでとても嬉しいです♪
和のテーマお好きなのですね。いいですよね~!着物、和小物、和菓子、和食。。
最近和女子ブームが来ているみたいなので、私も書いていて楽しかったです。
またいずれ番外編を書くつもりでおりますので、その時はぜひいらしてくださいね!


3/31
8:09 最高にいいです ナノハさんの本領発期ですね 泥濘系が大好きなので、、、楽しみです さま

よろめく華、お読みくださいましてありがとうございました!
最高とのお言葉に嬉しくてにやにやしております~笑
泥濘も読んでいただいたとは…!ありがとうございます。
そうですね、泥濘や金曜日はピアノのような雰囲気になるのかな?
こういう文章は書いていてへろへろになるほど体力を奪われるのですが(汗
やはり好きなようで、やめられません。楽しいです。
ぜひまた続きを読みにいらしてくださいね!お待ちしております♪

19:19 きみさま

きみさん、こんにちは♪
よろめく華への感想をありがとうございます!
4/1分と合わせてこちらにお返事させていただきますね。

>この時代の人達は自由に恋愛できなかったんですね。
>蓉子さんの様に泣きそうになりました。

蓉子に共感、また感情移入もしてくださって、とても嬉しかったです!
華族や良家の子女に限らず、庶民も親の決めた人と結婚していたようですね。
なかなか自由恋愛を楽しむことはできなかったようです。
そんな蓉子と直之がこれからどう関わっていくのか、ぜひ見守ってやってくださいね♪


22:23 続きが楽しみな物語りが始まってこれからが楽しみ過ぎます!! さま

よろめく華、楽しんで下さったようでとても嬉しいです!
毎日とはいきませんが、更新頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いします♪


22:48 待ってました。更新頑張ってくださいね さま

新連載をお待ち下さっていて、とても嬉しいです!
更新頑張りますよ~! 応援ありがとうございます♪

4/1
0:21 父親を殴りたい。あと、張っ倒したい。さま

よろめく華、お読みくださいましてありがとうございました!
はい、100発くらいぶん殴っといてください(笑
この時代、こういう男性は多かったようですね~
直之と出逢った蓉子が、今後どうなっていくのか見守ってやってくださいね♪

0:49 ななっしーさま

よろめく華、お読みくださいましてありがとうございました!
コメントをいただけたこと、とっても嬉しいです♪
椅子カフェ堂やななおさんまで読んでいただいていたのですね。
ありがとうございます!
自分では自分の文章がどんなものか、あまりよくわからないのですが、
柔らかくふんわりとした文章、というななっしーさまのお言葉をいただいて
とても嬉しかったです。
ななっしーさんも文章を書かれるんですね!重厚感のある文章は憧れです。
きっとその文章を好きな方もいらっしゃるのでは、と思いますよ♪

>第一話や第四話の蛍のシーンは源氏物語を思い出しました。

おおおー!
玉蔓に求婚してくる男性の前で源氏が蛍を放って玉蔓を浮かび上がらせる
幻想的なシーンですよね。拙作であんな素敵なシーンを思い出して下さって
感激しました!うう、嬉しい!
蓉子と直之をお褒めくださってありがとうございます。
蓉子の父と母…確かにちょっと切ないですね。というか母は不憫でした。。
まだまだ続くお話ですので、ぜひまたいらしてくださいね♪
by hanananuka124 | 2014-04-01 09:56 | 小説更新とコメントのお返事です

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ