人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントのお返事(3/14~3/16)です

こんばんは。
ななおさん番外編「次の冬まで」にたくさんの拍手を本当に
ありがとうございました~!!
壮介のコタツ好きに反応していただき嬉しいです笑

さきほどテレビ番組で河津桜の秘密というのを観ました。
ななおさん本編に登場した早咲きの河津桜です。
ある方が地道に研究を重ねて、河津に来てもらいたいと作られた桜。
だから河津桜という名前が付いたということを初めて知りました。
日の出前の川沿いに咲く河津桜は溜息が出るほど美しかったです。
偶然気付いた番組でしたが、観ることが出来て良かったです。


拍手、連打、ランキングへの投票やムーンさんへの評価を
ありがとうございます!嬉しいです♪
以下、コメント(3/14~16)のお返事、12件分になります。
つづきからどうぞ~☆

※返信不要の皆様、とても嬉しい感想をありがとうございました!

※メールフォームへいただいた感想のお返事は、明日以降
順に送らせていただきますので、もう少しだけお待ちくださいね。



3/14
23:52 ななおさんまた次回も楽しみにしてます。さま

ななおさん番外編をお読みいただき、ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
またラブラブ話をその内書きますので、ぜひいらしてくださいね。


23:56 きみさま

きみさん、こんばんは♪
早速番外編をお読みいただきまして、ありがとうございました~!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
壮介、かなり甘えん坊になっていますよ(笑
七緒もとても幸せそうです。
またそのうちラブラブ話を書けたらいいな、と思っています☆


3/15
0:07 イチャラブごちそうさまでした(^^)/さま

ななおさん、番外編をお読みいただきありがとうございました!
イチャラブ、楽しんでくださったようで嬉しいです♪
またそのうちイチャラブな二人を書きたいな~と思っております。


0:08 コタツみたいなって(笑)ほんとコタツ好きだなー、なんかかわいーですね。壮介さんのデレっぷり、すっかりななおちゃんも素直に さま

ななおさん番外編をお読みいただきまして、ありがとうございました!
何でもコタツを基準に考える男、壮介です(笑
七緒に対してはもう甘えん坊全開ですね。おっしゃるように、七緒も照れつつ
壮介のあれこれを受け入れて、幸せを満喫しているようです♪

そして…わー!鎌倉行かれたんですね。ルートの中に北鎌倉も入ってる!

>でも、この水琴窟かーとかこの猫ちゃんも登場してなかった?!とか
>このバス停かーとか、二人になった気分で盛り上がってました。

七緒と壮介を思い浮かべながら回っていただいたなんて、すっごく嬉しいです!
お茶室入れなかったのですね~残念!でも外側から中の様子は見えるんですよね。
猫ちゃん、お話の中で一瞬ですが本堂の縁側で丸くなって登場してますよ!
あの猫ちゃんすごく可愛いんですよね~♪
建長寺や円覚寺も大好きな場所です。建長寺の奥を上っていくとハイキングコースが
あって、そこも楽しめますよ~。少々ハードですが(笑

拙作を読者さまの日常の中に連れて行って下さって、本当にありがとうございます。
書いて良かったな、と心から思えます。またいつか二人を鎌倉散策させてあげたいです☆


0:19 次の冬までを読ませていただきました。幸せってこういうことをいうのかな、と思います。あたたかい作品をありがとうございます! さま

ななおさん番外編をお読みいただきまして、ありがとうございました!
うん、幸せ噛み締めていますよね~七緒も壮介も♪
それが伝わったようでとても嬉しいです!
またラブラブ話を書きましたら、ぜひいらしてくださいね~!お待ちしております。


0:41 やっとコタツしまったー!しかも無許可で(笑) たぶんですね。真夏は「エコ?なにそれ美味しいの?」と言わんばかりにエアコンをかけてくっつこうとして さま

ななおさん番外編をお読みいただきまして、ありがとうございました!
ええ、無許可です(笑) 宣言したらしまわせてくれなさそうですしね~

>それを阻止する七緒さんと温度設定の攻防を繰り広げることに!

それやりそうで怖い~!やらなくてもいろんな理由をこじつけて
七緒にべったりしそうです。もうやりたい放題ですね、壮介(笑
冬が来てコタツを出しても、もちろん、くっつくことに変わりはなさそうです☆


8:05 ふみさま

ふみさん、こんばんは♪
ななおさん番外編をお読みいただきまして、ありがとうございました!
激甘でしたでしょうか♡ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
本編はすれ違いが多かったので番外編は甘めに攻めてみました(笑
またラブラブさせたいので、その時はぜひいらしてくださいね♪


9:16 kikiさま

kikiさん、こんばんは♪
ななおさん番外編をお読みいただきまして、ありがとうございました!
ラブラブっぷりに、にやけていただいたようでとても嬉しいです♪

>そうすけさんの今までと違ったかわいらしい素顔が出てきて楽しかったです

本編の意地悪さは一体どこへ…
この人誰状態の壮介ですが、何かもう開き直って七緒に甘えまくりですよね(笑
おっしゃるように身も心も本音で向かい合えるようになったからこそ
安心してできるんでしょうね♪
夏バージョンは本当に大変そうです☆

ピアノの先生すごい方ですね!kikiさんのご報告に驚きました。
とても聴いてみたいけれど、kikiさんの事情もありますし、妄想だけに留めておきますね☆

>ありがたいことにプライベートなこともお仕事のことも含めて、お互いに一番近い存在だと思います

わおー!それは私も嬉しい!遠くから、こっそり応援を続けさせていただきます♡
新作を楽しみにしてくださって嬉しいです♪ そちらはもうちょっとだけお待ちくださいね。


12:21 ソウスケさん、大好きです!! と、ゆうか寒がり過ぎて可愛い~(笑) もっと読みたいです!! さま

ななおさん番外編をお読みいただきまして、ありがとうございました!
おお!壮介大好きのお言葉、すごく嬉しいです~!!
それにしても…寒がりを盾にして甘えまくりですよね(笑
またラブラブ話を書きたいな~と思いますので、ぜひその時は
いらしてくださいね~!


21:04 季節先取りになりましたね。鎌倉もカフェもいきましたが、作者様のお話のようにゆったりできませんでした。せっかちな さま

ななおさん番外編をお読みいただきまして、ありがとうございました!
おお、鎌倉行かれたのですね!カフェも!
そのお言葉を聞いて、何だか嬉しくなってしまいました。
ゆったりできなかったとのことですが、少しでも雰囲気を楽しめたなら
それで良しとしましょう!(笑) 土日やお昼時だったら人が多いですし、
観光地や人気のある場所は、なかなかゆっくり出来ませんよね。
そして…七緒をお褒めいただいて、ありがとうございます。
壮介の為にお料理頑張っていますよ~♪
またラブラブ話を書きたいと思いますので、ぜひいらしてくださいね。

3/16
10:21 「ななおさん」可愛らしいお話でした。鎌倉行きたいです。さま

ななおさん、お読みいただきましてありがとうございました!
鎌倉いいですよね~。暖かくなると海は穏やかですし、
あちこちで花が咲き乱れて、訪れるには最高の季節になります。
ぜひ行ってみてくださいね~!


14:47 次の冬まで、二人はラブラブなんですね!やっぱり、ななおさんはホッコリする素敵な作品です。これからも何度も読み返します。さま

ななおさん、番外編をお読みいただきましてありがとうございました!
はい、次の冬までラブラブなのです♡
冬が来ても壮介は変わらないでしょうけど(笑
ほっこりしてくださって私もとても嬉しくなりました♪

>これからも何度も読み返します。

作者として何度も読んでいただけること、これほど幸せなことは
ありません。ありがとうございます。
またその内番外編を書きたいと思いますので、ぜひその時は
いらしてくださいね~!
by hanananuka124 | 2014-03-16 22:11 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ