人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はななぬかサイト5周年を迎えました!&コメントのお返事です。

本日1月24日、
「はななぬか」はサイト5周年を迎えました~!!
(トップページを少し変えたので見てみてね)

最初の連載(花結び)を完結させたらサイトを閉じるつもりで
「はななぬか」という名前をつけたのに、
書くことにハマり、楽しくて楽しくて、気付いたら5年です。

この5年間でたくさんの素敵な読者様、書き手様に出会うことができ
本当に幸せだと思います。
拙作を読んで楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝いたします。

まだまだ書きたいお話が山のようにあります。
もっともっと精進して、また、楽しみながらお話を創っていきたいと
思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今後の予定ですが…
来週あたりに「ななおさん」番外編をup予定です。
なろうさんに「泥濘-ぬかるみ-」を転載していこうかな~とも
思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。(改稿なしのそのままです)

拍手、連打、ランキングへの投票やムーンさんへの評価を
ありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事(1/20~1/24)です。つづきからどうぞ~☆



1/20
21:04 素敵です。二人が幸せになって良かったです! さま

トリカゴ、読んで下さったんですね!ありがとうございます。
夢に向かう柊史と、彼を信じる陶子の物語を
楽しんで下さってとても嬉しいです!
最後はどうしても幸せにしてあげたかったのですよね~。
二人の想いが伝わったのなら、書いて良かったと心から思えます!


1/21
23:52 楽しみに待ってますw さま

ありがとうございます!
またいつか、このお話の続きのくるみたちを
書きたいなぁと思っております♪


1/22
13:34 とても素敵な小説でした。元気をもらって頑張れそうです。ありがとうございました。もっともっと読んでみたいです。 さま

椅子カフェ堂、楽しんでいただいて本当に嬉しいです!
読者様に元気パワーを送れて良かった!
また番外編の続きを書こうと思っておりますので
その時はぜひまた、椅子カフェ堂へお立ち寄りくださいね♪


17:45 佐賀県さま

お久しぶりです!
椅子カフェ堂、楽しんで下さってありがとうございます。

>おいしい食べ物は人の心をやさしくしてくれるんでしょうね。
>いい嫁、もらったね。永志さんの父と母は。

おっしゃる通り、おいしい食べ物というのはお腹だけではなく、
心も優しく満たしてくれると思うのですよね。
何かを変えてくれる力がある…そう信じているくるみのパワーを
永志の両親も受け取ることができたのだと思います。

>椅子カフェ堂の3人がいつまでもいつまでも仲良しでいられたらいいなあ、と思います。

私も作者としてそれを願っています。
良晴は…ある日急に結婚する、とか言いそうですが(笑
まぁまだまだ気楽な独身でいるんじゃないかなぁと思いますよ~!
佐賀県さんがおっしゃる通り、彼はあれで十分幸せ、というのには同意です♪
このお話の続きを、またその内書こうかなと思っておりますので
その時はくるみたちに会いに来てやってくださいね~。


19:35 きみさま

きみさん、こんばんは!

>壮介のじれじれを椅子カフェ堂とななおさんの両方読んで何回も確認してしまいました。

わぁ!ありがとうございます!
今回の番外編で登場した壮介は、結構寂しそうにしているんじゃないかなぁと
思われます。それに加えて七緒の変化に対してイライラしてしまったんでしょうね~。
確認していただけたのは、本当に嬉しいです♪
良晴は…どうなんでしょう、彼は常にマイペースです(笑
来週あたり「ななおさん」番外編を更新予定ですので、
お時間があったら読みに来てみてくださいね~!


1/24
10:24 本当に幸せな時間をありがとうございます。ほんわかな心になれて、現実に戻りたくないなぁ。 さま

椅子カフェ堂へのお言葉、こちらこそありがとうございます!
ほんわかになってくださって嬉しいです。

>現実に戻りたくないなぁ

書き手として、そんなお言葉をいただけてとても幸せです。
これを機に現実世界でカフェ巡りなどどうでしょうか♪
またこの番外編の続きを書こうと思っておりますので
その時はぜひ、椅子カフェ堂へお立ち寄りくださいね~!
by hanananuka124 | 2014-01-24 18:27 | コメントのお返事

恋愛小説書き葉嶋ナノハの花七日ぶろぐ。


by 葉嶋ナノハ