こんばんは。
猫がこんなふうに眠り出すと、ああ夏がくるんだなぁとしみじみします(暑くてこんな感じにおっぴろげてます)。めっちゃカワイイ♡

c0339434_21064230.jpg

なんか画像が細長いな…

本日担当編集さんからメールがきまして。
何かしら、と思ったら編集部あてに「今日はあなたと恋日和」書籍のご感想をメールでいただき、その内容を編集さんが送ってくださったんです!!
ああもう本当にありがとうございますっ!!すっっごく嬉しかったです!!編集さんもとても喜んでいました♪ ニヤニヤしながら読ませていただきましたよー。本当にありがとうございました!
最近、自分が書いているものにちょっと自信がなくなることもあったので、すごくすごく励みになります。頑張って執筆し続けようと思えました。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております♡
以下、コメントのお返事(6/9)です。つづきからどうぞ~

※返信不要の方へひとことだけ。面白いとのお言葉が嬉しかったです!





More
[PR]
# by hanananuka124 | 2017-06-16 21:23 | コメントのお返事
こんばんは。
昨日、関東は梅雨入りをしました。
洗濯もののことを考えなければ、かなり好きな季節です。
さわやかな陽気が過ぎて、夏前の曖昧な空気と雨に濡れた紫陽花が大好き。
ということで、サイトのトップページを紫陽花にしました(ついでにブログのテンプレも紫陽花に)綺麗に咲いていますよね~、この水色が本当にいい!(画像はPHOTO STOCKERさんからお借りしています)

そういえばサイトなんですが、もうすぐ80万アクセスになりそうです。これね、PV数じゃなくてユニーク数なんですよ…!嬉しい! 80万アクセス達成したらお礼に短編とか書けたらいいなぁと思っています。ものすごく時間はかかるかと思いますが…

お仕事の書き作業にどっぷり浸かっているため(ありがたい)、「君は僕の太陽、です。」の更新が滞っています。すみませんっ!星乃がかわいそうなので、なるべく早めに更新作業をしたいです…

近況:
先日うちの猫(♀)が十歳になりました。めでたい♡ 
最近はマッサージが好きなようで、背中を優しくモミモミしてあげると、とっても気持ちよさそうにしています。これからも元気で、そして長生きしてほしいな。

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
以下、コメントのお返事(6/1)です。つづきからどうぞ~

※メールにいただいた感想へはすべてお返事済みです♪



More
[PR]
# by hanananuka124 | 2017-06-08 22:05 | コメントのお返事
こんばんは!
サイトのトップページでお知らせしておりますが「年上幼なじみの若奥様になりました」「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」そして、「今日はあなたと恋日和」「恋の一文字教えてください」も、BOOK WALKER、コミックシーモア、DMM.com等で、電子配信がスタートしました♪(配信先によって時間差があります)
「お試し結婚はじめました~」はkindleでも読めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

書籍をご購入くださった皆さま、本当にありがとうございます!
ご感想は編集部を通していただくと、私はもちろんですが、編集部も嬉しい&作品の評価がされますので、ぜひぜひ送っていただけるとありがたいです。
「年上幼なじみの若奥様になりました」のほうはアンケートハガキがついていますので、そちらを送っていただいてもいいですし、もちろんお手紙でも(泣いて喜びます)大変嬉しいです(お手紙は編集部から私へ転送されます)。
「お試し結婚はじめました~」のほうは、巻末にお手紙の送り先が掲載されていますのでそちらへどうぞ♪ 編集部へメールでも大丈夫だそうです!

先日の「君は僕の太陽、です。」にたくさんの拍手をありがとうございました!とんでもないところで放置しててごめんなさい~。近いうちに続きを更新予定ですので、ちょっとだけ待っててくださいね。

近況です。
作業の合間にweb小説を読んだり、読みかけだった進撃の巨人を最新刊まで読んだりしてました。ねえちょっと…進撃すごかったですよ…もう何て言うんですかほぼすべてがつながったっていうか20巻あたりから、アルミーーーンて叫びながら一気に読んじゃったくらいに(仕事をしよう)本当に面白かった。諌山先生が天才すぎて震えてる…早く続きを読みたい…っ!

拍手、連打、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事です(5/17分)。つづきからどうぞ~♡




More
[PR]
# by hanananuka124 | 2017-05-25 22:11 | 書籍化について
こんばんは!
連休中に更新するはずだったのですが、
結構忙しくてできませんでした、すみません~!
明日から頑張ります…ごめんね。

チュールキス文庫「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」に、サインを書かせていただきました。
以下、サイン本配布書店様です。

ブックファースト コミックランド梅田店(大阪府大阪市北区)

売り切れの場合はご容赦ください。どうぞよろしくお願いいたします!

GWも今日で終わりですね。お休みだった方はどのように過ごされましたか?
お仕事だった方は本当にお疲れさまでした。
私は前回のブログに書いたとおり、名古屋へ旅行をしてまいりました♪
名古屋の美味しいごはんをたくさん食べてきましたよ~!
あつた蓬莱軒さんのひつまぶしに、山本屋総本店の味噌煮込みうどん、
味噌カツにエビフライ。お土産は大好物の「赤福」を買いました。
全部美味しくって幸せでした~!
熱田神宮や名古屋城にも行きましたよ。今度は明治村に行きたいな。
楽しいGWでした♪

GW中も拍手やコメント、ムーンさんへの評価などありがとうございます!
いつも大変励みになっております。
以下、コメントのお返事です(4/30~5/1)。つづきからどうぞ~☆

※メールのお返事は順次しておりますので、少々お待ちくださいね。



More
[PR]
# by hanananuka124 | 2017-05-07 22:25 | 書籍化について
こんばんは!
先日は「椅子カフェ堂」の更新に、たくさんの拍手をありがとうございました!
たまーにしか更新ができなくて申し訳ないのですが、多くの方に楽しんでいただけたようで本当に嬉しかったです。今回のくるみの件で、一番慌てていたのは良晴(職人)だったという…(笑)
またいつか、その後の彼らの姿を書けたらいいなと思います。

チュールキス文庫「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています」ですが、GW中の5月2日に発売予定です!(書店様によってはもうすでに入荷情報が…)
c0339434_17513046.jpg

初回限定特別SSペーパーが封入されていますよ~!番外編は慧の視点です。(ヒーロー視点を書くのも好きなのです♪)ぜひぜひお手に取っていただければと思います。
Amazon、honto楽天ブックスなどでも購入できます。どうぞよろしくお願いいたします!


そしてここからは近況を…
おととい、東京駅に開店したトラベラーズファクトリーに行ってまいりました。
どうしてもステーションエディションが欲しくて(トラベラーズノートはすでに数冊持っているのですが)開店初日の午前中に行きました。
が、すでにものすごい人が並んでいてその時点で二時間待ち。(先月オリーブエディション発売日に中目黒店へ行った時よりも多くの人が並んでいました)
結局整理券配布となり、二時間後に店内へ入って無事に目的の物たちをgetできました。(今日、ステーションエディションは売り切れになってしまったそうです。大人気ですね…!)

c0339434_21345133.jpg



c0339434_21335048.jpg
このノート、MD用紙を使っていて万年筆での裏抜けもなく、本当に書きやすいんです。革のカバーもとても好み。こちらステーションエディションの革カバーは箔押しの列車がとても可愛いです。そして東京駅の駅舎のモチーフのグッズがもう本当に可愛くて可愛くて…(赤レンガラブ)!! 大切に使いたいと思います。

GWは名古屋にうなぎを食べに行く予定です。あー楽しみだ。GW後半は「君は僕の太陽、です。」を更新する予定です。みなさんも素敵なGWをお過ごしくださいね~

以下、拍手コメントのお返事(4/26~29)です。つづきからどうぞ~♪
※メールにいただいた感想はすべてお返事済みです♡



More
[PR]
# by hanananuka124 | 2017-04-29 22:33 | 書籍化について